nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

山に興味が沸いています

f:id:nokturny:20170414234214j:plain


春らしいお天気。
この頃、山登りしてみたいと思っている。
と言っても体力に自信がないので
低い山限定です。

山登り、
と言うよりは山の中に入りたいだけかも。

田舎に住んでいるのだけど、
毎日、目の前に見える山が美しくて、
山が呼んでいる~なんて思って。

この時期はフレッシュな緑色と桜のピンクで
彩られていて遠目で見ていてもうっとり。

1度スニーカーで山に入ってみたんだけど、
坂道とか落ち葉いっぱいの道が滑って
危なかった

なのでトレッキングシューズを買おうとしてる
今年は山に入るぞっ!