nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

このごろわりと忙しい気がしてるのでなんとか気にならないようにする

忙しいのが苦手

忙しい人も苦手

 

のんびり暮らしたいもんね

 

のんびり暮らしてるはずなのに

気が付けば、お?ちょっとやることいっぱい?

大丈夫かわたし???

という具合になってくる

なんか最近しんどい。。。とか思った時には

たいていそうなってる

 

 

少しずつやることが増えると

忙しいことに気付けない

で、気付いたときにはもう

いっぱいいっぱいのあっぷあっぷ、なんてことに

 

アホなんですね

自分の状況をちゃんと把握できていないということ

 

しばらく新しく仕事はしません

たぶん

頼む人にもよります

 

 

ひと段落つくまでとにかくがむしゃらに

今の自分にできる精一杯の仕事をする