nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

月がキレイに見えていて

なんだか外が明るいなぁ
と思うとたいていキレイな月が出てる

月の光って
めっちゃ明るいよね




明日働くと後は連休なのです

5月から誰とも遊んでいないな…
何しよっかな


今行きたいと思っている場所、
天文台
夜景スポット

天文台…夜中1人で山道を運転する自信がない

夜景スポット…これも山の上などで自力で行きづらい

ので却下。


誰かーーーーー!
誘えばよいのだけど、、、
人を誘うのも面倒なんよね



最近、心が弱っているのか
また簡易な無料占いに手を出してしまいました
ダメ人間です

ほんまに当たらんな


結婚できる確率64パーセントって
微妙すぎる…
これは喜べる数字か?!
嘆く数字か?!


今あなたに好意を寄せている異性は
9人います
とかね
ひとりも回りにいませんが…


でも、いいこと書いてると
素直にうきうきしてしまう
単純さ


今日はブログを書くと運気がアップ
とかね
読んでしまったから
書いてしまうよね

こういう心の弱さがいかんよね

疲れているだけよ…