nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

タバコは大人のおもちゃ化

アイコスを使いはじめて

もうすぐ1年

 

最近センサーがアホになってきたのか

吸っていると

 

まだ?!

ってなる

 

なんか変よねー

と思って数えてると

毎回17回以上まちまちで

 

時間が経つと

舌がビリビリするから

自分で停止させないといけないことに

 

1年経つ前に修理に出すべきかな

 面倒だけど

 

 

gloも気になる

本体はネットで買えても

タバコが近所で売っていない

 

 

プルームテックってどうなったんやろ

と調べてみると

予約して買えるっぽい

タバコもネットで買えるっぽい

 

よし、

と思って

プルームテック買ってみました

 


f:id:nokturny:20170910002612j:image

 

ショップのお兄さんが

元彼(20年前の)に似ていて

びっくり

 

説明聞かず

顔ばっかり見てしまった

 

プルームテックは無臭

というところに惹かれた

 

 

gloも試してみたいな

結局全部揃えるのかも

 

なんか楽しいもん

 

タバコ吸う人にじゃないと

わからんよねこの感覚は

 

おもちゃ化してると思う