nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

プルームテックの味のこと

電子タバコのことで

ネットでいろいろ調べて

口コミを読んで

ふむふむ

 

プルームテックはタバコ感がない

というのが気になってたけど

 

そんなことなかった

 

ずっとメンソールの5㎜か6㎜

を吸ってきて

1㎜のタバコが薄すぎて無理だったんだけど

アイコスもプルームテックも

5㎜くらいのしっかり

タバコ吸ってます感はある

 

1㎜吸ってる人だと

どちらもキツいのではないかと思う

 

メンソール好きだと

メンソールの味の空気が吸えれば

それで満足なのかもと思ってくる

 

タバコが吸いたい

止められない

(止める気がないけど)

って精神的なものよね

 

最終

電子禁煙パイポでもいけそうなのでは

と思ってくる

 

数年後には

今の電子タバコブームは

どうなってるやろな

 

電子タバコ人気でも

喫煙所に行くと

ほとんど見かけない

 

普通のタバコの臭いが気になるようになって

喫煙所に行きたくなくなったから

そうなってるのかもね

 

喫煙者は今後どうなっていくのか

電子タバコの展開が楽しみ