nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

己の好みのタイプを言えるように

婚活中です

 

活動内容は

縁結びの神社巡礼のみ

 

今年もけっこうがんばったよ

 

 

イメージって大事

どんな人がいいのか

全くわからないというのも

よくないのではと

最近気付いて

 

こんな人がいい!

と言えるように

好みのタイプを確立しておこうと

考えています

 

どんな人がいいの?

と聞かれても

いい人がいいです、

ではあかんよな

 

未だ独りぼっちってことは

これまでうまくいったためしがない

ということで

今まで出会ったことのない

タイプの人でないとだめだ

 

 

中身は難しいので

まず外見の好みをはっきりさせよう

 

 

ずっと考えているのだけど

外見の好みもあんまりわかんなくって

 

芸能人で探してみたけど

どうしても若手に目がいってしまう

 

若いって特権だと思う

ほんまに

 

 

同じ年頃の芸能人を検索するも

この顔!

ってフォーリンラブするよな人いなかった

 

どの方も芸能人だけあって

カッコイイというのはわかる

でもその顔が好きかってのは

また別問題やん?!

 

 

もやもや悩んでる時に

出会ってしまった

フォーリンラブな顔

 

そういえば

濃い顔が好きだったな

アラブ系

東南アジア系

好きだった

 

どんな顔が好きだったかも

忘れているレベルです

情けない

 

久しぶりに一目惚れした顔

レオニダス・カヴァコス

 

たまたま見たのが若い頃のだったけど

ステキ