nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

2017年

もう終わる

 

よく働いた

よく学んだ

よく遊んだ

 

平和な1年

 

何にも大きな出来事はないけど

健康で安心して暮らせること

大事

 

 

プライベートでの出会いが一切なかったから

来年は出会いがありますように

 

女の子でも男の子でも良い

新キャラに会いたいなぁ

 

 

ばたばたっとあっと言う間な気もするし

あれこれ思い返すと

長かったなとも思う

 

内面の変化がいろいろあった

環境が変わってから

やっと

気持ちに余裕ができたのかも

 

 

新しい年になるって

いつもわくわくする

 

平和で平凡な生活だけど

のんきに生きていられることに

感謝

 

まわりのいろんな人のおかげ

 

誰とも連絡とっていないけど

ひとりぼっちではなく

 

ひとりぼっちで生きてるなんて

思うことは

傲慢だなと思う

 

いろんな人に支えられている

 

 

来年も楽しみ

おもしろおかしいことが

たくさんあるといいな