nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

2019年はじまったからって特別なことしなくても

Happy new year.

年末に体調悪くしてしまって

ぼんやりと年越えて

お正月

 

パワーがなくって

初詣は行ったけど

お正月だからって

バーゲンに行ったり

遊びに遠出したり

何か

普段の休みとは違うことを

しなくてはと

思いもしたけど

普通にいつもの休日の過ごし方でいいよね

ってことに落ち着いて

ひきこもっています

 

 

年末に

久々に母親と2人でランチに行ったけど

かわいいカフェで

まわりは若者かおばちゃまの

女子グループばかりで

かなり話し声がうるさくて

あまり人ごみに出かけていなかったし

カフェなんかも久しぶりで

頭が痛かった

外の世界はにぎやかやなぁと思った

 

 

テレビやラジオ

おしゃべりグループのいる店とか

ずーっと人の話し声が聞こえるの苦手

ステキな音楽か

自然の音がいい

 

 

ところで

f:id:nokturny:20190102181029j:image

このお菓子がおいしすぎて

かなりお気に入り

辛くて

味覚が殺される

コーヒーには合いません

コーヒーの味も消される

 

もっと辛いバージョンもあるらしい

まだ見かけたことないけど

 

天狗製菓ピリカレー

もちきちのカレー煎餅

亀田のカレー煎餅

 

最高

 

 

今年はゆるゆると

がんばる

 

(去年の目標は全てクリアできてた)