nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

Raveenaちゃん

最近

わたしの疲れきった

体と心を癒してくれている

Raveenaちゃんです

If Only

If Only

 

かなりのかわい子ちゃんで

毎晩youtubeでPVも観てます

Honey

Honey

 

どの曲もいい

 

しかし

CD売ってない

itunesにもあまりないな

 

spotify?無料版使ってみたんだけど

いいね

かなり豊富

で、パソコンで聴きまくってたら

利用時間が決まってたらしく

しばらく使えなくなってしまった

続きはスマホのアプリでご利用ください

みたいなこと書いてた

 

うーん

 

 

でも

spotifyはかなりいいな

有料版は

でも

使わないかな

 

どうなんだろうね

 

 

なんか

1曲ずつ買いたいね

アルバムもだけど

 

月いくらでいろんな曲聴きほうだい

って

なんだかな

自分の好きそうなのも提案してくれて

プレイリストも勝手に作ってくれて

楽ちん?

 

 

いろいろ聴いてみて

気にいったのを買って

毎日エンドレスリピートで

飽きるまで聴くのがいいよね

 

いろんな音楽がありすぎて

自分で選ぶのが大変な時代なのかもね

 

けど

音楽との出会いも縁だな