nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

助けて!と叫びながら起きた夜中のこと

今年2回目の

夜中に

「助けてーーーーー!」

と叫びながら起きる事件

 

起きた時、

自分が消耗してる感じがします

 

昨日の夢は

なんかあやふやだけど

お化け?幽霊?

にお腹のあたりを捕まれて

「助けてー! 助けてー!

おかあさーん!  助けてー!」

って叫んだところで目が覚めたけど

 

実際に声に出して叫んでいた?

叫んでいたのは夢の中だけ?

それはわからない

 

このパターンめっちゃ嫌

しんどい

隣のベッドで寝てた猫さんも

ビクッとしてたし

 

 

朝起きて

ネットで調べてみたら

そうとうヤバイ精神状態らしい

かなり追い詰められているらしい

 

確かに

このところずっと疲れているし

気持ちもモヤモヤ

厄介なクライアントも抱えてるし

(↑一番の原因たぶんこれ)

 

直接なにか危害を加えられるわけでも

嫌なこと言われるわけでもないのに

なぜこんなに気に障るんだろなー

あの人

 

キライってことでしょうね。

きっぱり