nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

余計な一言

疲れています

 

かなり

疲れています

 

うまくいかないのは

疲れているから

 

モヤモヤするのは

疲れているから

 

 

後から

あの一言は余計だったな

って思うことって

きっと

言わない方がいいことだったんだけど

言わずにはいられないことだったんだと

だから

どうしても

言わなければ気が済まなかったことなのだと

思う

 

そこを

ぐっとがまんできるほど

できのいい人間ではないのだなぁ

 

疲れのせいにして

どうにでもなれと

投げ出して

寝ます