nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

何か欲しいのに欲しいと思える物と出会えなくてツライ

服が欲しいです

サンダルも

 

お買い物に出かけて

物色するも、欲しい!と思える物がない

 

お買い物する気満々でお出かけしたのに

手ぶらで帰るというのは、すごくモヤモヤします

 

何か買いたい衝動ってあるよね、、、こんな時

普段買わないようなデパートのお菓子など買って帰る

 

わたしの欲しい物はどこにあるのーーーーー。

 

 

行くお店が悪いんやろか?

好きなブランドがあった時はその店だけ行けば事足りたのに

日本から撤退してしまって

お買い物する場所がなくなっちゃって

 

どこにでもあるセレクトショップを巡るんだけど、

どこも同じようなテイストの服ばかり

流行、って怖いね

流行の服が好きになれないと、どの店に入っても門前払いのよになってくる

もう諦めて今年は何も買うまい、とか思ってくる

 

今日、鮮やかな緑色のフレアスカートに白のトップスの人を5人見た

流行中?

 

今年の夏服、全く何も買えていない。。。

今持ってる服たちを大切に着なければ

 

物との出会いも縁よね、、、

何か良い物ないかな~