nokturny op.37

なんてない日常のこと 誰かに話したいけど話す相手もいないから書いて消化

仕事以外の人と会ってなさすぎるのは危ないかしら

毎日くたくたで

充実しすぎている

 

あまり友達もいないけど

ここ二ヶ月くらい、仕事関係の人以外の人と会っていなくて

大丈夫か?わたし?!

と思ってくる

 

元々暇でもひとり遊びが多いけど

友達とランチ、とか、お茶、とか

面倒だったりする

というか最近、話すことがあまりなくてさ

 

 

気晴らしに

お買い物なんかもいいなと思うのだけど、

欲しいものがなくて

何か買いたい、と

デパートをうろつくも何にも興味が持てず

 

そうだ、

ちょっと休憩に旅に出よう、と思うのだけど

行きたい場所がなく

 

なーんか悶々としたまま

バタバタと日々は過ぎてゆく

 

毎晩、ぐっすり眠れることが幸せだなーって思う

何にもなくて

平和すぎて

不安になってくるんだね

 

平和がなによりなのにな

欲張りなのか

 

さぁ、やっと週末

明日も図書館にでも行こっか